C86情報

おはようございます。さいくろです。

お待たせしました。
コミケ86の出品情報です。

その1. わたおに side:s(サチ)
兄妹もののオリジナル本です。
この前コミティアでだした話とはまた別の子のお話です。
当日はこの表紙のポスターを掲げていますので、よろしくおねがいします。
400~500円を予定してます。

hyousi_0001.png


その2. マリサのキノコ本
こちらは例大祭11で出したまりさの触手本を大幅加筆修正しました。
この本に関しては例大祭で購入されたコピー本を持ってきて下さると、無料で交換致します。
本誌は300~400円を予定しています。
hyoyusi1_aaa.png

mari0010.png

そのほか、既刊もちょろちょろ持っていく予定です。

では、当日三日目東テー23b「月の和ぐま」でお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

流した涙が戻ってきました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

どう説明したらいいのか…

久しぶりにこうして書き込みします。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
訪問者
プロフィール

たくでん☆さいくろん

Author:たくでん☆さいくろん
同人活動情報やギター話などぺちゃくちゃ書いてます。


ついったー
http://twitter.com/sayikron

月の和ぐま
(旧)月草冠
で同人活動中。


使用機器

ギター:
Sterling JP100TBK
PRS SE custom 25thVer
IBANEZ RGR-470F(故)
YAMAHA RGX-512P
BUSKERS LPモデル
Mavis ストラト(故)
SELDER ストラト
Sヤイリー (アコギ)

アンプ:
VOX pathfinder10
IBANEZ 15Wのアンプ

アンシミュ:ベリンガー Vamp2

エフェクタ:
Artec solist distortion(故)
BOSS メタゾネ(故)
ベリンガー DD4
YAMAHA コンブレッサ
VOX amPLUG LEAD(故)
VOX amPLUG AC30(故)
VOX amPLUG 唯ちゃんVer

ワウ:
CRYBABY 95(死亡中)
Artec APW-7

ついったー!!
Twitterボタン
MHP3
ココロ
最近のコメント
最近の記事
pixiv
pixiv
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!