

入稿したよ!

拡大します

無事、入稿することができました。
はい、working本です。伊波さん本です。
普段通り、割と低価格で販売しようかなと思っております(300円くらい?)
ともあれ、間に合ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、もうすぐworkingも終わってしまいそうですね(ノд`)ちょっとかなしい・・・3期も期待してるよおオおおおおおおおおおおおおおおおお

締め切りまであとXX時間w

がんばります。本文は終わったんで^^


すっかり忘れてたんですが、
サークルの場所は三日目 東O-26b「月の和ぐま」となります!!よろしくお願いします

ああああ

コミケカタログなどから辿ってきて下さった方々、そうじゃない方々、こんにちわ。たくでんことさいくろんです。

さっそくですが、、、原稿やばいですww

印刷会社閉切が12月17日なんですwあと10日wwあと10日ww

・・・それまでに全力出で終わらせます!!
印刷会社様はまたサンライズさんに頼みます^ ^
終われば・・・ね。終わらすことが大事!っていうし、とにかくがんばります

キーボード買ったw

ki-bo-d.png

やっとワイヤレスのキーボードを買いました!!

ロジクールのK270です。2000円くらいでワイヤレスキーボード買えるなんて安くなったもんだわw

前使ってたものよりも多少コンパクトになってあまりペンタブの邪魔にならなくなり、なかなか良好ですw

コミケ当選日

冬コミ無事受かりましたあああ!!

三日目 土曜日 東です


目標ができました。落とさないよう気を付けまーーす(><)

チルノ・・・

なんというか勢いで描いた左側の「ふぉろーしてね!!」のチルノのイラストですが・・なんかビッチ臭がするので近いうちに描き直そうと思いますw

それはそうと、新作アニメがぞくぞくと放送しはじめましたね!!
冬は忙しいのでいくつみれることやら・・

缶バッチ計画

缶バッジ大RGB_

さとりんの缶バッチ用のイラストを描きました。
友人の東方サークルで委託できたらいいな~とか思ってたりします。

つかその友人のサークルが受かってなかったら・・・・まぁそのときはそのときだw


缶バッチはたぶんポプルスさんで作る予定です。


最後にさとりんくんかくんか!!!!!!!!!

ついったー案内

このブログの左プロフィールの下をご覧ください。

チルノです。

これはクリックすると、ついったーにリンクするのでフォローする際は彼女をクリックしてください^ ^



最近になって線画レイヤーは色レイヤーの上に作るということを初めて知りましたwww
いままで6年間くらいずっと線画レイヤーの上に色レイヤー(乗算)でガシガシ描いてた自分にとっては結構な驚きであり、また嬉しいショックでした。


そんなわけで、真・たくでんが久しぶりに全力で描いたチルノなので、絵の変わり具合もご覧くださいw(サイズはもんげー小さいけど)

超スーパーいまさらですが

コミケ80おつかれさまでしたーーwwww(もう一カ月近く経っちゃってるけど)


今回は搬入数が少なかったため完売してしまいました。購入できなかった方すみませんでした!!
また、おこしにくださった方々、買ってくださった方々に感謝します!!!

すっかり更新したつもりになってたので更新忘れてましたw

で、ここで報告です。

冬コミC81に申し込みました!!!サークルカットは
↓の
はがない本!!

サークルカット2_



ではなく、WORKINGの伊波ちゃんの本となりますww

今回はまた紅空さんとの合同誌になる予定。予定。ほんとに予定。というか今回は紳士の勘なんですが、受からないような気がす・・・いや受かってほしいけど!!
なんつかサークルカットを大変忙しい時に描いたのであまり納得が・・・もう手遅れだけどね・・・( ´・ω)



サークルカットina4_

また、最近即興でイラスト描く練習としてアキバの落書きノートにちょいちょい描いてんで見かけたら温かい目で見てやってくだしあw

たくでんでした。

新刊価格

コミケ80もあと一日!!


その前に・・・・言い忘れてました。すみません

新刊200円です。手に取るだけでもいいので御覧なってってくださいまし^ ^
訪問者
プロフィール

たくでん☆さいくろ

Author:たくでん☆さいくろ
同人活動情報やギター話などぺちゃくちゃ書いてます。


ついったー
http://twitter.com/sayikron

月の和ぐま
(旧)月草冠
で同人活動中。


使用機器

ギター:
Musicman JP6 MTD
Ibanez Prestige RG320Q RBB
Ibanez Prestige RG1527 紫
イケベ Comaptbass
PRS SE custom 25thVer
SELDER ストラト
Sヤイリー (アコギ)
Sヤイリ ミニアコギ

アンプ:
VOX pathfinder10
IBANEZ 15Wのアンプ

アンシミュ:
POD HD

エフェクタ:
AMT California sound
VOX amPLUG 唯ちゃんVer

ワウ:
CRYBABY 95(カスタム)
CRYBABY mini wah

お絵かき機材:
ワコム Cintiq 13HD
ワコム Intous pro4

ついったー!!
Twitterボタン
MHP3
ココロ
最近のコメント
最近の記事
pixiv
pixiv
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
